Amityソフトバレー&ミニバレーチーム ホームページはコチラ

2011年09月26日

大会

昨日ソフトバレーの大会でしたぁ上矢印

トヨタさんのお休みの関係で参加チームは従来よりも少なかったなぁ急ぐ

結果  準優勝でしたぁ

次は優勝できるようにまた今日から練習です
ただええと(汗)今朝は筋肉痛ですが・・・(笑)


大会の後、メンバー達と準優勝のご褒美でキャッツカフェにGOGO~車急ぐ急ぐ
めっちゃデカ~イ パフェをみんなで食べました
うまかったぁぁぁぁぁぁぁぁ目がハート

大会


同じカテゴリー(・大会)の記事画像
下村杯争奪ソフトバレー大会に出場~~
優勝(-^〇^-)
同じカテゴリー(・大会)の記事
 下村杯争奪ソフトバレー大会に出場~~ (2012-08-26 21:21)
 優勝(-^〇^-) (2011-06-06 14:54)

Posted by みえちゃん at 08:22│Comments(2)・大会
この記事へのコメント
準優勝おめでとうございます(´∀`*


アンビリーバブルですね~
良いなあ
今度一緒にチャレンジしてください(笑)
Posted by ハイジ at 2011年09月26日 18:22
》ハイジちゃん

ありがとぅ
頑張りましたぁ
またいろいろ報告しますよぉ(^w^)

アンバリーバブル
ホントに大きかったぁ(`∇´ゞびっくり(笑)

大人6人で完食できたよ

よしっ!!
今度一緒に挑戦してみよっ(^з^)-☆Chu!!
Posted by みえちゃん at 2011年09月27日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大会
    コメント(2)