Amityソフトバレー&ミニバレーチーム ホームページはコチラ

2011年06月06日

優勝(-^〇^-)

こんにちは~

昨日地区大会が行われました

ソフトバレー女子の部で全勝優勝してきましたぁ(^_^)v

12日にある豊田市大会も全勝優勝したいっ!!
西三大会に行きたいし、県大会にも出場したぃっ

さて今夜も練習練習(^o^)/がんばります

優勝(-^〇^-)


同じカテゴリー(・大会)の記事画像
下村杯争奪ソフトバレー大会に出場~~
大会
同じカテゴリー(・大会)の記事
 下村杯争奪ソフトバレー大会に出場~~ (2012-08-26 21:21)
 大会 (2011-09-26 08:22)

Posted by みえちゃん at 14:54│Comments(8)・大会
この記事へのコメント
はじめまして♪

地区大会、優勝おめでとうございます☆
スポーツで思いっきり体動かすのは
とっても気持ちがいいんだろうなぁ・・・。
私は最近、運動らしい運動をしてないです^^;
ぜひぜひ県大会まで頑張って勝ち進んでくださいね!
Posted by eri at 2011年06月06日 16:24
おめでとうございます
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

練習頑張ってください!!!><



スポーツ趣味になったら痩せるかな??(笑)
Posted by ハイジ at 2011年06月06日 20:21
おめでとう♪o(^-^)o

有言実行…さすがです!(^O^)/
Posted by 三好のポンちゃん at 2011年06月07日 00:19
〉eriさん

コメントありがとぅございます(^O^)

そぅですっ~
カラダを動かすとはストレス発散気分転換にもなるのでいぃですよぉ~

県大会!の報告ができるようにがんばります(^o^)/
Posted by みえちゃん at 2011年06月07日 22:14
〉ハイジちゃん

ありがとぅ~~(^_^)v

バレーをやる前に比べて今はかなり筋肉質になったような(^_^;)笑

痩せる痩せる!
ハイジちゃんもバレーやるっ???
Posted by みえちゃん at 2011年06月07日 22:16
〉ポンちゃん

ありがとぅです!

よかったァ~
いい報告ができて(^_^;)

実はぁ~『優勝するっ』っていってしまったといぅプレッシャーで、前日から緊張していた私……(∋_∈)
Posted by みえちゃん at 2011年06月07日 22:20
おめでとうございま~す☆彡

おかんのお友達も
何人か大会に参加してる方がいますよ~^^
豊田市大会で対戦したりして(笑

おかんも数年前・・・
子ども会がきっかけでしばらくハマってる時が
ありました・・・。懐かしい・・・。

また!ブログでのイイ報告を楽しみにしてま~す♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年06月08日 07:44
>おかんRiderさん

ついに~明日がその豊田市大会です(^_^;)
やば~ぃ、キンチョーしてる……(∋_∈)

おかんさんもやっていたんですねぇ!
今はやってなぃんですかぁ~?
Posted by みえちゃん at 2011年06月11日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優勝(-^〇^-)
    コメント(8)