Amityソフトバレー&ミニバレーチーム ホームページはコチラ

2011年04月29日

ゴールデンウイーク初日

ゴールデンウイーク初日


ゴールデンウイーク初日みなさんはいかがお過ごしですか?

私は友達家族とBBQをしましたよぉ(o^∀^o)

火起こしも長男が頑張ってくれましたぁ

意外と簡単につくグッズがあるんですねぇ~
ビックリo(`▽´)o

お肉沢山食べたなぁ
お肉は内○精肉店で調達しましたぁ
店長さまみえましたよぉ
みんなにお肉好評でしたっ~

食べた分、バレーやって消費しなきゃ(^。^;)

みんなでワイワイ楽しかったですぅ\(^ー^)/




同じカテゴリー(・ご飯ネタ)の記事画像
お肉~~~ぅ
ランチ~~(^O^)
ラララランチ♪
キャッスルにて
木○路です
同じカテゴリー(・ご飯ネタ)の記事
 お肉~~~ぅ (2011-09-13 21:08)
 ランチ~~(^O^) (2011-09-06 20:31)
 ラララランチ♪ (2011-05-11 20:11)
 キャッスルにて (2011-04-27 09:46)
 木○路です (2011-04-18 12:17)

Posted by みえちゃん at 18:23│Comments(2)・ご飯ネタ
この記事へのコメント
いいな~ BBQ! ^^
今日は、風もなく穏やかな良い天気だったから
きっと楽しくGW初日を満喫できただろうね~。 
良かったね。

内○精肉店の店長さまは、相変わらずの
お元気すぎでしたか? 笑


 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年04月29日 19:22
>ぽんちゃ~~ん

コメありがとうで~す(*^_^*)
店長さまは中のお部屋から繁盛ぶりを眺めていらっしゃいましたよう~~笑
Posted by みえ at 2011年04月30日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウイーク初日
    コメント(2)